いつもEVP4Uをご利用いただき、ありがとうございます。
最近、弊社チケット購入時にクレジットカードでのお支払いをお選び頂いた際、
購入画面に移動してもクレジットカードの入力画面が表示されず、
支払いができないという事象をご報告頂くケースがございます。
こちらに該当された場合は、大変お手数お掛けしますがご利用の環境とブラウザの種類をお教え下さい。
PCの場合:OSのバージョン(Windows11等)
スマホの場合:端末の詳細(iPhone Pro15等)
利用ブラウザ:Safari、Chrome、Edge等
何らかのセキュリティ対策ソフトを入れてる場合はその種類(AdBlock,ノートン,ウイルスバスター等)
また、お急ぎの場合はPayPal支払いや銀行支払いをお選び頂く事も可能です。
なお、クレジットカードにて支払いに失敗した場合、一定時間が経過しますと「期限切れ」表示は消えますのでご安心下さい。
どうぞ宜しくお願いします。